大手のスーパーで私服警備員に見張られて悩んでいる方どうしていますか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1150841740さん>>いつもそんな視線を感じるのなら、まず、店でどんな行動をしているのか、振り返ってみることが大切かと思いますよ。 あなたの言う通りだと思います。 いくら自分が正当性を語っても、怪しい行動をするから、警備員に監視される破目になるわけですよね。 だから、自分の行動が把握できない方は、お店に迷惑を掛ける訳だから、お店側からすると来るなと言いたいそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答を有難うございます。 時代は常に進化をしており、買う方も売る方も、その変化に対応をしていかなければいけませんね。

その他の回答(3件)

0

従業員です。 >あやしい対象客に対しては関節的に接触をして来店しないようにしているようです ありえませんw 万引きをしない人は大事なお客様です。 あやしいひとを来店しないようにするなんて10000%ありえません。

ありえます。 お店側と警備会社とでは100%意思疎通が繋がっている訳でもなく、警備員の阻喪については、お店側に苦情を知らせてほしいとの事です。 あたは、ド素人の末端の従業員であることは明らかです。

0

私服警備員に見張られて悩んでいる方 万引きしないなら 恐れること無いし。(^_^) 遊んで あげたら 良いんですよ。 捕ろうかなぁ どうしようかなぁ やっぱり やめた。(^_^)

1151028395さん>遊んで あげたら良いんですよ。 本当に、私服警備員に見張られて遊んでいる方がいるそうですよ。 それでも警備会社としては無視することはできませんので、本当に困っているそうです。 其の内に「私服警備員とGO!」なんて言うゲームアプリが出現しそうですね、 捕まったら、ゲームオバーなんてね!(笑)

1

万引きする気ないならいくら監視されても構わないです。 話しかけてくるなら鬱陶しいですが見てるだけなら別に。

1人がナイス!しています

監視されるくらいなら気にしなくて良いかもしれませんね。 ただ、昔はスーパーの店員が私服警備員をしていましたが、今では警備会社が請け負っていますので、あやしい対象客に対しては関節的に接触をして来店しないようにしているようです。 万引きを撲滅する事が警備会社の業績を伸ばす仕事の一環ですからね。