心霊写真が撮れたらその後写真をどうしますか?

超常現象、オカルト | デジタル一眼レフ771閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答ありがとうございました。 少しヤバい&危険な幽霊の写真を返信で送るはすごいですね(笑) 自分はホラーと写真撮影が好きなんですが万が一心霊写真が撮れたら どうしようと思っておりました。手元に置いとくのは怖いけど 削除するのはもったいないと思ってましたがCD-Rに保存は良いですね 後はホラー系の所に送るのも良いですね。ありがとうございました。

その他の回答(18件)

2

もし撮れたら拡大プリントして部屋に飾りたいですね、まさに奇跡の一枚!

2人がナイス!しています

2

取れたら心霊関係の投稿や動画などを作成して居る所に送ります。 自分に危害が有りそうなら報酬代わりにお払いしてもらえれば十分ですね。 3年程前に友人の父が亡くなられた49日に友人からおかしな動画が勝手に撮られていたと言う事で見せてもらった事が有りますが、友人の父のメガネとメガネケースが机の上に置かれいて画面半分から斜めに画面がズレていて、多少ラップ音なども入っていてしばらくするとパッキとメガネの片方のレンズにひび割れる動画でした。 スマホの機能を考えてもそんな編集機能も無いし、画質もHD以下で動画を撮る事も不可能なので、私の心の中で投稿してみるなり、心霊関係など企画をして居る所に送って見てもらった方が良いとは思いましたが、友人の父の事なので何か罰当たりな気がしたのと友人が気の毒で言えなかったですね。 友人にこの事も含めて色々と話をしたついでにふって見ましたら、何故か写真だけが残っていて問題のメガネが消えたらしいです。数年前の事なのでかも知れないけど記憶も少し食い違いが有るので、そこも不可思議な点です。

2

そのまま保存してますね。 本物を3枚所持してますが、中々撮れる代物ではないですよ…。 ほとんどがシミュラクラや科学的な現象がほとんどです。

2

そもそも心霊写真なんて思わないです。変に撮れた画像としか。

2

最寄りの神社とか仏閣?施設に相談して、供養処分依頼するかTVとかビデオ会社に依頼相談します。いずれにせよ、怖いから手元には置いておきたくないですね。