ID非公開

2022/6/23 15:12

33回答

VBAの質問 VBA初心者なのですが、

Visual Basic | Excel77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/25 15:56

回答ありがとうございます!! この通りに入力したらうまく行きました! 重ね重ね申し訳ないのですが、逆に、数字を入力したら名前が出てくるようにするにはどうしたら良いでしょうか…? 何度も申し訳ありません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました!

お礼日時:6/25 22:44

その他の回答(2件)

1

やりかたは複数ありますので、一例です。 ・sheet1で実施するのであれば、以下のようなものでしょうか? ・「Private Sub CommandButton1_Click()」はACTIVEXのボタンの場合です。実施環境にあわせてください。 Private Sub CommandButton1_Click() Dim iRow As Long On Error Resume Next iRow = 0 iRow = Application.WorksheetFunction.Match(Cells(1, 1).Value, Sheets("sheet2").Range("A:A"), 0) On Error GoTo 0 MsgBox "検索値は " & iRow & " [行]です。", vbOKOnly End Sub

1人がナイス!しています