PAYPAYのマイナポイントページを確認すると残高チャージで5000円は貰えることがわかったのですが、健康保険証としての利用申込みと公金受取口座の登録によるそれぞれ7500円を貰おうとすると、

電子マネー、電子決済930閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!とてもわかりやすいです

お礼日時:6/23 23:22

その他の回答(1件)

0

マイナンバーカードと健康保険証、公金受取口座登録には マイナポータルアプリをインストールできるスマホが必要ですが、 対応スマホがない方は コンビニマルチコピー機などで対応される予定です。 また家族などの対応スマホでも それぞれのマイナンバーカードでログインすることで 他人のスマホでも登録することが可能となっています。