ID非公開

2022/6/23 18:30

22回答

もちろん物によると思いますがアイスと

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/23 19:03

ID非公開

質問者2022/6/23 19:13

凍らしたゼリーと比べてもアイスですか?

その他の回答(1件)

0

「爽」や「エッセルスーパーカップ」のような乳固形分が3%以上10%未満の一般的なアイス(分類的にはラクトアイス)は100グラム当たり150キロカロリー前後はありますが… いわゆる低糖質ではない普通の「フルーツゼリー」は100グラム当たり100キロカロリー以下が普通ですから、アイスのほうが脂質が多い分太りやすいといえなくはないですけど、毎日食事のあとに3回はたべるとか頻度が高くなければ気にするほど差はないでしょうね