ID非公開

2022/6/23 19:15

33回答

同じ市内の役所に2年前同期で入った彼氏との間に子が出来たのですが、突然掌返しをうけ、認知はするからもううちに来ないで、この町から出て行ってと言われました。消えて、とも言われ、それって、神田沙○○さんの男

恋愛相談、人間関係の悩み | 法律相談900閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/24 14:04

親身なご回答をありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有益なアンサーありがとうございます!がんばります!

その他の回答(2件)

2

頭悪そうな書き込みですね。今は、精神的に安定していないのかも知れません。 まず、認知は拒否できません。相手の男性以外の子供の可能性が無ければの話ですけど。認知をした場合、当然ながら養育義務が発生します。養育料を請求しましょう。 相手が地元の名士とか関係無いです。ゴネるほど、良い結果となるかと思います。

2人がナイス!しています

1

生むのか、生まないのか、どっちにしても、まずは親御さんにお話ししたらどうですか? 身勝手な男と一緒にならなくて良かったじゃないですか。 できれば、「認知はするから・・・」を録音しておけばよかったですね。 まずは、子供をどうするかを決めて、 それから彼氏への反撃です。 ご両親のアドバイスを受けながら、弁護士へ相談し、 慰謝料の請求、子供の養育費の協議ですね。 今後、彼氏を話すときには、すべて録音するのを忘れずに。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/23 19:32

うみます!もう三十前半なので親には安定期に入り話そうかなと。 今彼氏がその女性とゴルフ打ちっぱなしにいってると同僚が教えてくれました。私はつわりで寝ていますが、もう私などどうでもよいのがよく分かりました!子に罪はないので、あと、もうそこそこ歳なので、チャンスはないと思い産みます。認知させて、向こうの親に話せと言おうかなと。多分今彼氏が話したら、息子甘やかしているので、カネつんできて、あきらめろ、と言われそうで。親も公務員。兄弟もみな公務員。