ID非公開

2022/6/23 22:10

44回答

自分が持ってる古いガスガンをショップに持ってって初速を測ってもらったところ 0.2グラム弾のもので95キロと出たのですがこれは違法になるのですか。

補足

95m/sの間違いでした。

サバイバルゲーム345閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/24 11:12

そうですか。 わかりました。

その他の回答(3件)

0

95キロって? 単位は、ハッキリと記載してください。 エアガンの弾速は、通常、秒速何メートル(m/s)で、表します。

ID非公開

質問者2022/6/24 11:11

95m/sでした。

0

マガジンを暖めていない状態でその初速なら、 気温35℃の状況下で測定した場合に 違法になる可能性が高いです。

ID非公開

質問者2022/6/23 22:39

そうですか。 わかりました。 猛暑日は使わないようにします。