親族から、親の死後、認知無用に裁判をかけられてます。そして、相手側が相続人でもないのに、勝手に固定資産税を払ってます。

ベストアンサー

0

弁護士が、実家の鍵を勝手にかえて、期日をきめ、中に私物があれば、何日までにだせという内容証明を送った次の日に、市税事務所に訴訟中だからのタレコミがありました。市税事務所の記入欄には、相続人である人間がとかいてあるのに、納税のためか、実際は非現実になってます。訴訟中に何を証明すればよいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親族も入るんですね。わかりました。

お礼日時:6/25 10:18

その他の回答(2件)

2

固定資産は、相続人に限りません。 なので。問題もありません。、

2人がナイス!しています