ID非公開

2022/6/24 6:48

55回答

スタバのドリンクについて

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

スタバで働いていました。 スチームミルクでできるカスタマイズは、仰っているもの以外では ・ミルク変更(無脂肪ミルク、低脂肪ミルク、豆乳、ブレベミルク、アーモンドミルク、オーツミルク) ・ショット(エスプレッソのことです)追加 ※このカスタマイズだとスターバックスラテと同じです ・ホイップクリーム追加 ・ココアパウダー追加 ・シナモンパウダー追加 ・はちみつ追加 ・フォーミー(フォームミルク多め) これらができますよ。

0

スタバの店員って、凄いと思います。混雑した中でも、多量の種類を、覚えており、何度も聞き返す様な店員もいない様で、テキパキやってる様です。ああいうバイトを学生時代にクリアしている子は、就職しても入社直ぐに仕事が出来る様になるのが早いと思います。

0

基本的に中に入ってるもの全て多め、少なめ、抜きが出来ます(フラペチーノの氷抜きとかは無理ですけどね笑) トッピングとかならチョコチップとか果肉とかショットやホイップも出来ます!

ID非公開

質問者2022/6/24 8:05

スチームミルクのカスタムって、何かありますか? 量変更、ソース、シロップ、チョコチップ、果肉、温度調節以外で スチームミルクの場合は、それが主となってカスタムしていく感じですか?