回答受付が終了しました

大西葵に帯同する大江順一キャディーが、ラウンド中に大西にブチギれ、職務を途中放棄するトラブルが発生した 大西選手はティーグランドで号泣、周りは騒然、、 永久追放どの情報です。

回答(17件)

4

文春で大江キャディが言っているコメント通りですね。大江さんに悪気は全くなく、かつ嘘もついていないのがわかりますね。 大江さんの潔白を報じてあげないと、大江さんの今後に本当に響きます。 あと、問題の大西葵さんは他の選手が打とうとしてるときに、わざとクラブをドンと置いたりオナラをしたりして集中力を乱してくることでも有名です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7ad09c76b7c2a762b05ee80d7e1b4339a6d083fa ここでも炎上してますね まずは大西はキャディに謝罪すること

画像

4人がナイス!しています

4

大西選手の打球方向が怪しい方向で、打ち直しを元のショット地点からする可能性があり、後続にその意思を示すために念の為キャディバッグを置いて打球を探しに行ったところ、その意図を見抜けず他キャディが気を利かせて(結果早とちり?)運んでしまい、大江キャディが強めの口調で注意。 その注意を大江キャディの意図にこれまた気付けなかった大西選手が「ありがとうでいいじゃん」とキレる。 言い合いの末、大江キャディは「色んな選択肢を残すために置いておかないとならないのよ」と諭すも大西選手激ギレ収まらず、感情的になり涙ほろり。 ティーショット後にクビ宣告して大江キャディ退場させる。 石井コーチが大江キャディを気遣うような仕草もありました。大西選手はDrを感情任せに叩きつけたり、石井コーチが担ぐバッグに投げ入れるなど、素行悪そうでした。 YouTubeで録画見れるので確認すると印象変わります。 https://m.youtube.com/watch?v=LhvLVBsZtDE&t=83s

4人がナイス!しています

1

前回が 約2週間程度の業務停止。 現実的な話として 永久追放にはならないでしょう。 現実として3〜6ヶ月業務停止。ぐらいになるんじゃないでしょうか? ただ この業界は依頼されなければ廃業になります。 依頼するプロがいるからバッグを担いでいます。 解除後にプロ選手が大江キャディーを指名すれば復帰になります。 さて どうなりますか?

1人がナイス!しています