ID非公開

2022/6/24 7:49

2323回答

私は婚活パーティーに参加して、女性のレベルの低さにがっかりしました。カップルにはなりましたが、相手の女性がレベルが低すぎて話になりません。もっとレベルの高い女性がいる場所に行きたいです。どうしたらよい

結婚 | 恋愛相談2,397閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

16
ID非公開

2022/6/29 7:44

16人がナイス!しています

その他の回答(22件)

1

レベルの高い女性の基準は何ですか?年収か容姿か、それとも相性か。 CAさんや女子アナを狙うなら、プロ野球選手とお近づきになりましょう。 容姿だけなら東京の港区で開催されているであろうパーティーに参加なども良いと思いますよ。 会話の相性とかなら、婚活やお見合いサイトで数うてばいずれ出会うと思います。

1人がナイス!しています

4

ハイクラスの人のみ街コンとかに参加しては?大卒+2000万以上+170センチ以上+20代以下の男性みたいな所に、場違いな女性は中々参加しないと思います。

4人がナイス!しています

8

はじめまして。 興味本意で婚活パーティーに参加されたのですか?自分の理想があるならそういう人が集まりそうなものを選べないものなのでしょうか? レベルが低いとおっしゃいますが、どの面で低いんでしょうか?容姿が低くて話にならない?知能が低くて話にならない?あなたのように人を低いと位置付けるような性格の程度が低いんでしょうか? あと、選んでいっていたり、そこしか参加できる条件が合わなかったのだとしたら、同じレベルということでは?

8人がナイス!しています

9

貴方自身がレベルが高い男子になれば良いーーそれだけでいいと思います。 何処にも行かずとも、何もしなくともレベルが高い女性もそうでない女性も集まって来ます!

9人がナイス!しています

0

検索エンジン、SNS等から見つけて、 場合によっては高い料金支払って婚活等に参加して下さい。 求める内容によってはキャバクラ等で相手を見つけるのも手かもしれません。