プロセカの曲のタイトルが分かりません。 観覧ありがとうございます。プロセカをやっていてLiveでやった曲がとても良い曲だったのですが名前が分からず調べることも聞く事も出来ない状態です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!! Awake Nowでした!回答頂いた3名のかたには感謝しかないです! ベストアンサーは1番最初に答えてくれた方にしました! 本当にありがとうございました!!

その他の回答(2件)

1

「高く綺麗に」じゃなくて「気高く綺麗に」、 「はじめての??」の?が「Lament(ラーメント?)」であるなら、 "Awake Now"が候補に入りますね。 もし違うのであれば、思い出せる範囲でいいので曲調がプロセカ実装内でどの曲に近いか教えてくださると助かります。

1

最近追加された、ビビバス杏バナー書き下ろし曲の「Awake Now」ですかね? 一応1番の歌詞のコピペ貼っておきます。 Lazy Rainy My Soulは ご機嫌ななめ 初めてのLament 関係整理整頓が 道で交錯 Rhythmばかりが 先走るの 情熱のままTry 君が悪い訳じゃない Trip Step重ねたいよ いつまでも夜を 共に明せるなら 空へと羽を広げた 音を愛して 夢の花が溢れ出す 気高く綺麗に 咲かせるからさ 傍にいると忘れないでね 背中合わせが崩れても Awake Now 憧れでは終わらない