パソコンのVAIO VPCEB48FJのデスクトップのpcアイコンのプロパティでコントロールパネルフォームをみたら、おかしな表示があります。どうしたら良いでしょうか。

Windows 7 | パソコン76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お世話になっております。前回の知恵袋8GBに増設した人です。買ったメモリの返品クレームが受け入れられたが、クレーム当日が期限だったので、テストする前に返品してしまった。残念ですが現在できません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからも御指導をお願いします。

お礼日時:6/29 11:42

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/6/24 14:09

もうそれ完全に寿命ですので早めの買い替えをお勧めします。