ID非公開

2022/6/24 16:22

66回答

痛くても彼が分かってくれません。

30人が共感しています

ベストアンサー

454

454人がナイス!しています

その他の回答(5件)

176

付き合いたてとか経験が浅いとかなら、一度や二度はあるかもしれませんが、何度もそのようなことをやるのであれば、恋人として不相応なんじゃないですか。 セックスはお互いを思いやりながら行うものです。快楽を求めることもできるけど、それ以上に信頼関係を結ぶために行うものです。それを痛がる彼女はどうでもよくてやり続けるなどというのは対等に見られてませんよね。

176人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

68
ID非公開

2022/6/24 16:33

自分が下手くそなのに、人のせいにするなんて〜 きっと改善は難しいでしょうね 身体の相性が悪いって、こーいう事なんですよ(ドヤッ)

68人がナイス!しています

169

普通なら血なんて出ません。 もっと貴女のこと大事にしてくれる人とつきあいましょう。

169人がナイス!しています

179

最低ですね。 その男は女性を何だと 思っているのでしょうか? 慣れていないなど 関係ありません。 膜が破れている途中だろうと、 女性は興奮して濡れていれば ある程度は痛みがなくなります。 もちろん1回目は人によりますが。 女性を興奮させる為に 男性は前戯で努力が必要です。 それでも濡れにくい体質も ありますから、 そう言った場合にはローションを 必ず用意して、 しっかりと湿らせてから 入れるものです。 血が出ているのは、破れている だけではなく、 下手に男が動いたせいで、 傷ついてしまったり どこかが切れてしまっていて 血が出ている可能性もあります。 やれ自分が気持ち良くなる為に 腰振りゃ良いって訳ではないです。 お互いに気持ち良くなる為に する行為なのですから、 特に女性に対しては 本当にデリケートなので 慎重にしなくてはなりません。 傷物になったら病気にも かかりやすくなりますし、 妊娠したり出産するのにも 影響が出ます。 そんなクズは捨てましょう。 もっと良い男が世の中には居ます。 自分本位でする男なんて バカしか居ません。 他が良くてもそいつは 主様の体を必ず求めますから 捨てるべきです。

179人がナイス!しています