あと1ヶ月ちょっとで20歳になるんですけど、初心者にも飲めるおすすめのお酒ってありますか? ビール以外で!

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:6/28 21:43

その他の回答(4件)

0

澪 澪スパークリング ほろ酔いシリーズ全般 ウイスキーの炭酸ジュース割り(ハイボール) ※炭酸ジュースは大体なんでも合うけど、好みを見つけるのも一興。

0

ほろよいは飲みやすいです。 あとは、果汁の割合が多いものも飲みやすいと思います。