参議院選の公約で、れいわ新撰組の主張のどこを探しても 『甲状腺がん』や『福島の健康調査』が出ていません あれあれ? もう山本太郎君は

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

某カテマスが、次から次と行き当たりばったりの嘘をつき、資料も出さずつまらないコピペを貼るばかりなので、もううんざり 国連科学委員会UNSCEARの資料ぐらい調べて読めばいいのにね そして毎年のデータを出しておきながら、 『毎月毎月超音波検査機器が進化したんだー』とか意味不明 毎年の性能向上で十分説明がつく 想像を超えたカテマスだった

その他の回答(6件)

1

原発推進の安倍が大好きなテン君の質問にお答えします。 脱原発を表明し続けるれいわ新撰組の山本太郎が憎くて憎くて仕方がないみたいですが、そのれいわ新撰組の脱原発の項目を読んで、また顔を真っ赤にして怒り出してしまったご様子ですね。 まぁ、落ち着いてください。 テン君の大好きな原発推進の自民党安倍は、被曝から三年目には子どもたち『も』癌だらけになってしまうと、福島県外の子どもたちの調査も阻止してしまいましたよね。 テン君の憎き、れいわ新撰組の山本太郎が、子どもたちの検査がもっと必要だろう!と詰め寄ると、安倍は環境省の3県調査の事を語り出し、地域差は無いと嘘をつき、福島県外の子どもたちの検査も阻止してしまいましたよね。 でも、この3県調査の何処を見たら地域差が無い事になってしまうのでしょうか? 嚢胞や腫瘍(A2判定)の保有率の地域差や、未だに出荷規制に苦しむ放射能汚染県にご注目ください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.env.go.jp/chemi/rhm/koujyousenn.pdf ■環境省ホームページ 環境省3県調査 平成25年3月 特定非営利活動法人 日本乳腺甲状腺超音波医学会 甲状腺嚢胞、腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別 3~5歳 ■長崎、男、15.4%、女、11.5% ■山梨、男、77.8%、女、62.5% ■青森、男、23.1%、女、44.0% 6~10歳 ■長崎、男、35.0%、女、37.1% ■山梨、男、66.3%、女、69.7% ■青森、男、63.2%、女、64.7% https://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/kinoko/syukkaseigen.html ■林野庁 分野別情報 きのこや山菜の出荷制限等の状況について きのこや山菜の出荷制限等の状況について 林野庁は、きのこや山菜の各県の出荷制限等の状況について、取りまとめてホームページに掲載し、随時更新してまいります。 青森県(令和元年8月28日更新) 岩手県(平成30年3月28日更新) 宮城県(平成31年2月14日更新) 秋田県(平成25年6月16日更新) 山形県(平成29年8月28日更新) 福島県(令和元年9月5日更新) 茨城県(令和元年12月3日更新) 栃木県(令和2年2月25日更新) 群馬県(令和元年6月17日更新) 埼玉県(平成24年11月21日更新) 千葉県(平成29年2月15日更新) 神奈川県(平成30年3月28日更新) 新潟県(平成30年5月21日更新) 山梨県(平成24年10月26日更新) 長野県(平成28年5月13日更新) 静岡県(平成26年10月7日更新) 林野庁林政部経営課特用林産対策室 特用林産加工流通班 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この上にある、環境省の3県調査のトリミング前の基データですが、それをいつも加工して被害を見えにくくする子どもたちの検査も阻止した安倍が大好きなテン君ですよね。 その愛する安倍の敵である、れいわ新撰組の山本太郎のマニフェストには、脱原発だとか廃炉だとか書き込まれていますし、福島原発事故の被害者に徹底的な賠償をと書かれていますよね。 それがまた気に触ってしまったのでしょうか? それとも脱原発と脱炭素を両立し、我が国を自然エネルギー大国に。だなんて文言が気にくわなかったのでしょうか? 福島県外の子どもたちの調査も原発推進の安倍が阻止。福島県の子どもたちの検査も自民党の補完勢力の維新の会が、中止しろ!と圧力を掛け続けて福島検査も縮小ですが、原発推進自民党の安倍loveのテン君は、それは満足みたいですね。 なんたって、テン君も被曝した子どもたちが腫瘍や嚢胞(A2判定)も一気に激増し、被曝から三年目には癌も激増状態になったその推移も、いつも使っているポータブルエコーが毎月毎月進化したから腫瘍や嚢胞が急激に増えたという奇抜な説をでっち上げましたから、大好き大好きな原発推進の安倍様もご満足でしょうね? でも、被曝から一気に増えた腫瘍や嚢胞の激増を、原発推進機関の国連科学委員会も、そう言ってるってホント? それとも、テン君お得意のいつもの捏造?

画像

1人がナイス!しています

でも、子どもたちの検査まで阻止するってヤバすぎるんじゃないの? 吉井議員にも強く指摘されたバックアップ電源さえも却下した安倍。 福島原発を次々とメルトダウンさせ、次々と大爆発させたから、その人をテン君は尊敬してるの? そのテン君の大好きな安倍様は、次は我が国の原発は世界一厳しい新規制基準に合致した、世界一安全安心な原発でぇす♪って川内原発とか再稼働させたけど、コアキャッチャーも無ければフィルターベントも無い。大量に必要だって痛いほど身にしみた汚染水タンクも用意せず、免震重要棟さえも国民や原子力規制委員会を騙して装備もせずに再稼働よね。 その点検もして安全なはずの川内原発が、またいつものように次々と5本もの配管が連続損傷。 そして、いつものように報道だけはアンダーコントロールで、それを知る国民は殆どいないのよね。。 そしてまた次もドンドン再稼働。

画像