回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 20:59

66回答

サイゼリヤで食事をとったあと、何時間くらい勉強していたら注意を受けますか?

回答(6件)

1

そもそもそんなとこで勉強するなよ。 他のお客からしたら目障りだ。

1人がナイス!しています

0

サイゼリヤで働いています。 人が少ない時間帯だとほぼ注意されることはありません(騒いでいたりする場合は遠回しに帰ってくれと注意されます) ですが基本はその店の店員によるのでそんなに長居はしない方が良いかと思います

1

基本的には注意は無いでしょうが 混雑時は遠慮されてはいかがですか 平気で其れをやると営業妨害となるのでは なぜこのような質問を 御一考をお願いいたします

1人がナイス!しています

0

混雑などの状況、注文、店舗による。 いくらでもいい、何万でも払う、注文する、 混雑してきたら帰る、などの配慮があるなら開店~閉店まで問題ないです。 数万は使って欲しいとこですけど。 そうではない、数百円の食事のみとなると 勉強じたいが厳しい場合もあるかなと。 おいらの地域ではアウトです。 教科書やノートを広げるのがもうアウトです。 パソコンや読書はいいのか、という永遠のテーマはあります。 なのでスタバがあればそっちでお願いします。 勉強も仕事も談笑も数時間も電源もWiFiもOK、完備です。