USB紛失 報告せず会社休んで探す。 “全市民”情報入ったUSB発見 紛失当日に1人で捜すも... かばん内の携帯GPSで?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

GPS機能が使えるということは、「携帯の電源が入ったまま」という事。 もし、ブルブルにしていなければ、自分の携帯に電話して近くの人に取って貰って「あのう、私の携帯なんですが、今何処にあります?」と聞けば??? カバンの紛失も(1)立ちションに立ち寄ったマンション建屋の陰でカバンを置いて放尿してスッキリすると共にスッカリ忘れた、(2)喉が渇いて自動販売機を探してマンション敷地に侵入して、エントランス脇の自動販売機でペットボトルを買う時にカバンを足元に置いて、買って飲んで忘れたーーーーのでしょう!? 翌日記憶が曖昧なまま、自分で飲み屋から自宅までの行程を辿ったが、立ちション対応、喉の渇き対応を忘れており、発見出来なかったのでしょう!?

1

データ読み取ってそっと置かれた可能性も否定できないのでそれを証明できなければ無罪放免とはならず何かしらの責任を負われるのではないかと考えます. この場合いつ情報が売りに出されるかわかるものではなく, 常に[現時点で利用された形跡はない]と言い続けなければなりません. デジタルデータとはそういうものです.

1人がナイス!しています

0

頑張った甲斐がありましたねっ!(≧∇≦)b まあ、よかったんじゃないんですか? ただし、もう会社にはいられないだろうね。 つか、辞めてくれっていう圧力凄そう。 自業自得だけど。

画像