ID非公開

2022/6/24 21:43

33回答

マレリ(旧カルソニックカンセイ)は事業再生ADRは不成立になりましたが、倒産してしまうのでしょうか?

株式 | 自動車906閲覧

ベストアンサー

0

資本支援に日産とみずほ銀行が乗る気ではなかったことが致命的に。 政府介入があるのか、中国にもっていかれるのか、先が見えない。

その他の回答(2件)

1

社員の大半はリストラ、主要技術だけ移管して最終的には溶けてなくなるでしょう。 衰退産業なので仕方ないですね

1人がナイス!しています

0

たしか、民事再生法で再出発を目指すとなっていた。

ID非公開

質問者2022/6/25 16:52

民事再生法とは、どういうことでしょうか?