final「ZE3000」完全ワイヤレスイヤホンは発売中ですがZE2000はイベントは有る場所でやっていましたし5月下旬から6月上旬頃発売する様な記事サイトに載っていましたが特に6月24日現在ZE20

オーディオ83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス有難う御座います、メーカーによっては違うんだの気持ちです、SONYとかAppleやゼンハイザー辺りだとイヤホンやヘッドホンとか、新しい製品の紹介公開やイベント等記事で載って、少し期間空けて発売日予定決定して大抵そして発売されるので同じ感覚でいたので、様子で待ちます。

お礼日時:7/4 0:21

その他の回答(1件)

1

あくまで、発売を「予定」していただけで、価格も未定ですし、 発売日も正式にアナウンスがあった訳では無いと思いますが…。

1人がナイス!しています