例えば警視総監の息子が普通の警視庁の警察官採用試験を受けて合格して警察学校に入ったとします 頭はあまり良くなくなにをやらせてもどん臭いです

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/25 0:51

1人がナイス!しています

例えば息子が埼玉県警としても警視総監の息子という情報はありますよね? 国家公務員のキャリア警察官なので警視庁でも埼玉県警でもあまり関係ありませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:6/25 1:10

その他の回答(1件)

0

現場職と管理職は違う存在ですよ ある刑事さん「事件は会議室で起きているんじゃない現場で起きてるんだ!」