ID非公開

2022/6/25 0:21

77回答

筋肉を鍛えて体格ががっしりしている、バンドに所属しているギタリストを教えてください。できるだけメジャーな人がいいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/1 20:10

その他の回答(6件)

1

懐かしのグランド・ファンク、マーク・ファーナーですね!

画像

1人がナイス!しています

1

ザック以外だと、ドリ-ムシアターのジョンペトルーシ、あとサミーヘイガーはボクシングやってた。メガデスのムス大佐はマーシャルアーツ、、皆、HM/HR系すね。

画像

1人がナイス!しています