ID非公開

2022/6/25 1:34

44回答

【至急お願いします!】

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

一番大切なのは、メガネに対する偏見に満ちた考えを真に受けないことです。 今は、女性職員のメガネ着用を禁止する職場が多いことが社会問題として取り上げられる時代です。 私は片親が白人のような白さなので、遺伝で何もしなくても美白を頑張っている人より白いです。 でも、白さがすべてとは考えていません。 そもそも、生まれつき色素が欠乏している人は、メガネをかけても1.0も見えませんから。 コンタクトを使うとしても、メガネは必須です。 メガネがなければ、コンタクトを使ってはいけない時もコンタクトを使ってしまい、重症化のリスクがあります。 メガネに合う服を探すのではなく、着る服を決めてからメガネを探すのが基本です。 また、度数のこともよく考えないと、褒められるメガネにはなりませんよ。

0

私も昔メガネが似合うと言われました。でも、垢抜けた今はメガネは似合わないと言われます。 まー、その友達たちはブス顔を直接晒すなって意味のメガネの方が似合うってことだったのかなって笑笑 アイプチor埋没、眉毛脱色、眉毛整える、前髪は薄く、髪はツヤツヤに、顔の産毛を剃る まずこれ↑を始めてください。 コンタクトは1Dを使うのをお勧めします。 あと眼科でドライアイの相談もしてみてください。 コンタクト、ドライアイ用の目薬もあるのでそれを頻繁につけるのもおススメです。 ハードコンタクトはお勧めしません。、 服などは、インスタで好きな服の系統を調べて気になって人の服装を真似してください。 肌は白く、焼けないように頻繁に日焼け止めを塗る。 メガネをつけたままで可愛く垢抜けた女の子見たことないです。 ぜひコンタクト挑戦頑張ってください!

0

垢抜けには垢擦りがオススメです。マッサージ屋さんとかでやってるので垢抜いて貰いましょう。