回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/25 3:50

3636回答

【許せない!】 メルカリでずっと探していた商品があり、出品者とメッセージでやり取りして専用ベージにしてもらって今した なのに、違う人が買ってしまいました

1人が共感しています

回答(36件)

4

罪を憎んで人を憎まず。です。 悔しい気持ちは解りますが、諦めてください。 廃盤であっても根気よく探せば見つかりますよ。私も、廃盤品を探して見つかった事はしょっちゅうです。 メルカリで専用ページを作ってもらったなら、素早く支払いを行うのも手に入れる手段です。

4人がナイス!しています

16

買う雰囲気でコメントするだけでも、目を付けている人に予告するようなものです。 ましてや手に入らない商品で専用などとすれば、目を付けている人は速攻買いますよ。 自分のモラルを振り回すのはヤメましょう。

16人がナイス!しています

30

そんなにずっと探してた物があったのになぜ即購入しなかったのですか? メルカリは即購入=最強です 出品者も購入者も悪くなく あなたが今クレーマーになっています

30人がナイス!しています

13

横取りは、 出品者様の他の商品ページから、私が買うはずだったのに、他の人が購入した!なんとかして欲しいと連絡する行為のことです。 客観的に見ますと、迷惑行為をしているのは質問者様ということになります。報復とやらをして、通報されましたら、利用制限になるのは質問者様です。 悔しい気持ちはわかります。でもそんなに欲しいならなぜ専用なんて、最も危ういことをお願いされたのでしょうか。 もし専用をお願いされたのなら、質問者様はメルカリのマナーガイドに明記されているマナー違反もされています。 もっというなら 他の方が交渉中のものを購入するのはお控え下さいということは、ガイドにはないので、残念ながらこれについて、事務局が警告をすることはありません。

13人がナイス!しています