ID非公開

2022/6/25 5:16

55回答

ぶいすぽの猫汰つなについてどう思います?

YouTube3,230閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

あの頃の箱の状況からして、そりゃ転生した方が良いとほとんどの人が言える状況だったので大体の人は好意的なんじゃないでしょうか。 CRの大会での失言?でアンチがついてしまった印象があるので、そういう方が発狂してるんじゃないかなぁと思います。 本当に推してたファンの多数はもう一度見れて嬉しいって人だとは思いますが、やっぱり思い出深さや同期含めその箱の他のライバーさんとの関係が好きだった人は少しモヤモヤする人がいるのは仕方なのないことだとも思います。でも、彼女は転生することを最大限にアピールしての卒業でしたし彼女なりに自分を好きでいてくれたファンに対しては比較的誠実だったんじゃないかなと思いますね。 プレイや配信スタイルも恐らくぶいすぽの方が合ってるしのびのび出来ると思うので、頑張って欲しいですね。

0

ぶいすぽは配信者と絡むのにもいい箱環境だと思うから普通にありがたい これからも変なことで荒れないで欲しいなという感じ

0

○ラちゃんをAPEXとかの切り抜きでたま〜に見かける程度の認識だったけど、中身が転生したってツイートを見かけた時は批判的な意見は思いつかなかった。どうであれ、頑張ってほしいね