右折専用レーンで途中からレーンに入る車、迷惑じゃないですか?

補足

休日にもこういう光景見ますが、自分が見て思ったのは、毎朝の通勤や帰りの時に見る光景です。 自分はおおよそ同じ時間帯で通勤していて、よく見る車がちょこちょこあるんですが、そのようなことをする車の何台かあります。いつも使っている道路なら間違うことなんて知らないことなんてほとんどないと思うんですが、 その場面になると短時間の大名行列になったりして迷惑なんです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

並ぶのがイヤな輩はよく割り込んできますね。酷いのだと交差点で割り込んでくるのがいます。絶対譲りませんがね

0

理由もないしに意図的に意地悪する人はいないと思います。 あ、曲がろ!と思って無理やり入ってくるだけかと思います。 なので煽り運転にはなりません。

0

右折したいんだけど、道を知らなくて右折レーンに入り遅れただけだと思います。 後続車に意地悪でやる人なんて殆ど居ないと思います。

補足読んで、 その場合は右折レーンに並ぶより割り込んだ方が早く右折出来るからじゃないですかね? 後続車からはとても迷惑ですし腹立ちますね。