犬が2日に一回位、家のカーポートの前でオシッコします。飼い主は自分の家の真ん前の新しいマンションの住人です。

イヌ91閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様有難うございました。大体方向性が付きました。加えて、今知ったのですが、犬は一回オシッコすると次の犬も(同じ犬も)そこに重ねて同じ場所にドンドンするということらしいのを知り、そのせいもあるかと思ったので、話し合いをする前にまずはウチの前でオシッコした匂を完全に消して、避剤などでやってみて、それでもやらせるようならマンション側に話して観たいと思います。有難うございました。

お礼日時:6/25 9:04

その他の回答(2件)

1

よく立て看板を見かけます。犬猫の糞尿お断り~みたいな。主さんも看板を貼られてみては?立て看板が多いということは不快に思ってる人が多いということだと思います。

1人がナイス!しています