餃子が余って困っています。 朝食に良い餃子を使った料理を教えてください。 お願いします。

補足

餃子は焼いてしまっています。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/25 10:10

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/6/25 10:16

補足に 焼いたあとでも同様に作れますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速いただきました。 美味しかったです。 ありがとうございます。

お礼日時:6/25 10:49

その他の回答(4件)

1

・スープ餃子 ・溶いた卵で焼いて、ピカタ風 ・カレー粉を掛けて、味変 ・レタス、トマトなどの生野菜とドレッシングであえてサラダ風 などでしょうか。 朝食には向かないかもしれませんが、 ・甘酢あんで、酢豚風 ・きゅうりや玉ねぎスライスなどと酢で和えて、南蛮風 ・麻婆豆腐風 などのアレンジもできると思います。 ご参考まで。

1人がナイス!しています

1

水餃子、ポン酢でさっぱりいただきます。

1人がナイス!しています

1

スープ餃子とか、ラザニアにアレンジするとかはどうでしょう。

1人がナイス!しています