ID非公開

2022/6/25 11:56

22回答

こんなアプリがあったら良いなと思ってるすごいアイデアを持ってるのですが、自分でアプリ開発をできる知識はありません。どこかにアイデアだけ売りたいのですが、どうすれば良いか教えて下さいm(_ _)m

アプリ開発54閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/29 7:17

アドバイスありがとうございます。 類似サービスがないことは確認済なのですが、既存の大手が運営するアプリとの連携が必要な少し大掛かりなものになるのです。 大手に話を持ち込んだところで、そっちの追加やオプション機能として追加しようと言う流れになる気がするのです。 理想はその大手のアプリのデータと連携してどくじの独自のアプリを作りたいところです。 ココナラで最安2万円からアプリ作成します(コード開示)と言う出品がありましたが、ただアプリを作るだけでは大手との連携の部分が解消されません。 そう言った場合は、大手に直接連絡してアプリ開発者を納得させられるようなプレゼンをしなければいけないでしょうか。マージンなど一般的な幅も分からないので、大手企業相手に納得のいくプレゼンをできる自信はないのですが。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

APIの事を含めて、非常に詳細については教えて頂き大変助かりました!ありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答(1件)

0

無いと思います。そのアイディアを持ち込んだら「話だけは聞きます」って言われて、アイディアを盗まれるだけかと

ID非公開

質問者2022/6/25 12:23

やはりそうですか。。では、そのアイデアを形にするには自分でアプリ開発を出来るように勉強するしかないということでしょうか。