ID非公開

2022/6/25 13:04

44回答

この浴衣はどういった人が似合うでしょうか??

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

画像のモデルさんみたいな色白さんとか? このモデルさんはなにやらみっちり補正されてるようで、すごいドスコイ感(笑) 実際は今時のスレンダーさんでしょうに、可愛そうだわ… 浴衣自体は落ち着いた色味で、長く着ることが可能なタイプですよ。 つまり、二十歳の今着なくてもいいかな。 今しか着られないようなのを着た方がいいんじゃないかしら?

1

ワイン系の色が似合えば大丈夫だと思います。 イメージとしては、大人っぽい、格好良い、キリっとした感じですね。 お写真は、ちょっと残念。 柄を見せるためなのでしょうが、このポーズは太く見えてしまいますし、着付が裾広がりなのと、帯締めが前上がり、帯が上過ぎなので、余計にどーん!って印象を持ちます。 帯や帯締めは、前下がりになさったら、スマートに見えますよ。

1

うーん?着付け方が悪いのかしら?モデルさんが、低身長&大顔に見えます。ちょっと、こちらのサイトから買うのは、おやめになった方がいいかも…。