NSXのV6音汚い!!NA1.NA2のNSXのマフラー音がビタビタバラバラ爆音で汚いのが走ってます!!もっとF1やフェラーリみたいに高音出せないのでしょうか????

画像

中古車 | カスタマイズ157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

確かに。 スタイルが良いだけに残念ですね。 でも、国産の中ではLFAを除けば良い方だと思います。

0

NA1のオーナーですが 汚い音は直管の下痢マフラーです NSXは国産車の中では良い音で有名ですが フェラーリのような高音は出ません 2気筒少ないので無理です。 私もF1サウンドマフラーを付けてますがF1やフェラーリとは ほど遠い音 6気筒では無理という事。 写真のマフラーを付けてますが無理です。

画像
0

どういじってもV6はV6の音ですが、爆音ということは直管やマフラーを変えていると思います。高音は出ないがノーマルマフラーの方が音はいいと思います。 この車でエンジン乗せ替えする人はいないと思いますがLFAのエンジン乗せ替えなら天使の咆哮のNSXになります。