ID非公開

2022/6/25 15:25

22回答

タイヤの外径について教えてください。 ノーマルの軽自動車に乗っています。スズキのkei MT 4WD Bターボです。

自動車 | カスタマイズ65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/25 16:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました!

お礼日時:6/29 20:09

その他の回答(1件)

0

外径が1㎝なので、そこまで気にする必要性は無いと思いますが・・・。 速度メーターの誤差も僅かでしょうし、逆に扁平率が高くなるので、微妙に乗り心地が良くなる?かな・・・。