ここから本文です

人生で一度は言ってみたい言葉は何ですか?

ixtukainobonzinさん

2009/5/2017:51:13

人生で一度は言ってみたい言葉は何ですか?

補足どれもいいので投票で決めさせて下さい。

閲覧数:
331
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanzou5918さん

2009/5/2018:47:32

口ではそう言ってても体は正直だな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx11882xxさん

2009/5/2418:38:27

五千万円が当たったよ~~~~~~~!!

って言ってみたい♪

2009/5/2118:06:44

『6時までに子供迎えにいかないと…』


先ほど同社の他の部署の方がそう言って駆け抜けていかれました。。
言ってみたいです~!
すごくリアルな歳なので。

kakaikokasiさんの台詞…いいですねぇ。
笑ってしまいましたが、一度好きになった人に言わせてみたい(笑)

2009/5/2117:29:22

銀座のお寿司屋さんとか高級店に行って
「端から全部持ってきて」です(笑)

rnhsw304さん

2009/5/2100:51:15

私は誰よりも幸せだ!!!

kakaikokasiさん

2009/5/2022:09:17

ここは俺に任せて、先に行け。
あとからすぐに追いつく。
・・・・・・・・いいから早く行け!