パチンコ屋で働いている人はどんな人がいますか?反社会勢力の人と関わっている人はいたりしますか?

パチンコ367閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同感です。一日も早く日本国から無くなりますように祈ります…

その他の回答(4件)

0

同級生等には反社育ちは居るでしょう、 しかし自分から反社との繋がりを好く店員はいないと思うよ。 仕方なく話しをするとかは有ると思う。

0

パチ屋の従業員は個人的な関係になると思います。 今は分かりませんが20年以上前は確かに関わりが あり店のサクラは組織の若い衆でしたし嫌がらせ を受けたことがありますが今はないので関係が 薄れてきてると思います。

0

反社とのつながりがない人が大半です 勿論いないとは言いません ですが、つながりがある人というと政治家だろうと医者や教師だろうと、どの世界にもいることでしょう

新宿にある大きなパチンコ屋でパチンコを打っていたら店員に後ろから腕を掴まれそうになりました。事件があったみたいで犯人にされたようです。なんの為に防犯カメラがあるのでしょうか?録画を確認すれば分かることですよね。もしかして遠隔目的のカメラなのでしょうか?

1

大学時代、遅番のアルバイトで働いてました。勿論、反社では無いです。

1人がナイス!しています