先日ねずみ取りに引っかかった気がします。 警察がスピード違反を取り締まる機器を置いている前を通過したとき、車載の後付けレーダーで取締無線をキャッチしたので多分自分かなと…

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

ネズミ捕りや可搬式のオービスだとしても、その場で捕まります。 後日ってのは固定のオービスくらいです。 なので投稿者様は恐らく大丈夫です。 15キロオーバーから捕まるので注意して下さいね。 固定式のオービスは赤キップラインなのでもっと出さないと光らないです。

0

40km/h制限の場所で、その時の自車のスピードメーターの表示が55km/h以上だった場合、確実に検挙されます。 当日は、15km/h以上のスピードオーバーでしたか?? 一番大切なのがココなんですよ。

>このあたり数キロオーバーでも捕まえてる話をよく聞くので… デマですね。 10km/h以下のスピード違反なら捕まりません。 違反は違反ですが、それを片っ端から捕まえてたらいつか暴動が起きると思います。

0

何をしても犯罪を犯したのはあなたです。 ちゃんと罰金を払いましょう。

0

ネズミ捕りの場合は引っかかった所の先で車を止めらて切符を切られます。 現行犯ですから反論できません。