ID非公開

2022/6/25 19:12

99回答

AndroidとiPhoneだとAndroidの方が人気らしいですが、Androidって性能いいのあるんですか? 自分Android=性能極端に悪いみたいなイメージがあります。

補足

自分来週スマホ変えるんですが、iPhoneにするつもりです。Androidなんて所詮Androidですし

Android134閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

Androidはオープンソースの汎用OSです 安価に作られるローエンドから10万円を超えるハイエンドまで様々です なので良い悪いではないですよ

0

Androidスマホは『価格=性能』です。 何も知らない人ほど安物を選んで後悔しています

1

あなたは極端に視野が狭い人です。 iPhoneよりも遥かに高性能なAndroidは無数にあります。 あなたが使っているAndroidは古いか安いかその両方でしょう。そんなの性能悪いに決まっています。 あなたのようにスマホに詳しくない人はiPhoneを使えば間違いありません。

1人がナイス!しています

0

性能いいのなんて腐るほど発売されてますよ。あなたの買ったAndroidの機種が安物で性能低かっただけです。iphoneはそもそも値段高いなりに性能良いので快適に使えたのでしょう笑

0

人気はiPhoneの方があるでしょうね もちろんAndroidにも高性能なものは存在します ただAndroidにも色々あるのでちゃんと調べて買わないと失敗しますよ 話を聞いた限り、しっかり情報収集してない貴方の自業自得だと思います