回答受付が終了しました

BTSのジンとユンギが宿舎で同室だった時のエピソード知ってる人いますか? バンタン会食の時 ここではとてもじゃないけど言えないって言ってた。みんな笑ってたからとても気になってしまって。

K-POP、アジア473閲覧

回答(2件)

0

同室だった頃の有名なエピソードとしては、 ①何時間も一緒にいてもトータル3分ぐらいしか話さない ②ソクジンの寝言 ですね。 会食で明かさなかったエピソードは、①②とは違うのでしょうね(笑)。

教えて頂きありがとうございます。 そんなエピソードがあったんですね。 知らなかったです。 3分くらいしか話さないとか 2人ならではの雰囲気があるのでしょうね 会食でみんなが笑ってたのみてきっと面白いエピソードがあるんだろうなって 仮にこのエピソードじゃなくても 知れて良かったです。 ありがとうございます。

1

内容は言ってくれなかったですよw ジンくんが、 「ユンギと同室だったころの話はいっぱいあるけど、全部は言えない」 と言って、ユンギが 「いっつもコレ言うんだから」 みたいに笑って、テヒョンやジョングギが、 「掘り返したらダメだよー」とか言ってました。 で、そのあとホソギがジミナに「僕らは平和だったよね」と言ってました。

1人がナイス!しています