特撮やアニメで宇宙人なのに、主人公側(地球人)を愛してしまった人って誰を思い出しますか? 個人的にはべたですがダイモスです。

特撮 | アニメ287閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! なんか野牛みたいなシュールなデザインでしたね。

その他の回答(12件)

2

黎明期のTVアニメ『レインボー戦隊ロビン』から主人公ロビンの父ポルト。 地球征服を目論むパルタ星より侵略の尖兵として地球に送り込まれるも、地球人女性・すみ子の優しさに触れたことで母星を裏切ることを決意。 反逆者として投獄されるも、その前に製作していた6体のスーパーロボットにすみ子との間に生まれた息子ロビンと地球防衛の任とを託したのだった。

画像

2人がナイス!しています

1

星雲仮面マシンマンのニックこと高瀬健。地球で出会った葉山マキさんに一発で惚れて地球というかご町内の平和を守るために留まることになり最終回で地球を去る場面で結婚式を頭に浮かべるほどの熱の入れようでした

1人がナイス!しています

1

「怪獣大戦争」 X星人・波川玲子。 「アウトランダーズ」 カーム。 CVのせいで、どうしてもラムとキャラ被りする。 「天地無用!魎皇鬼」 魎呼、阿重霞、砂沙美、美星。

画像

1

いつもの、ご質問の内容とはズレてますが、ですが(笑。 「ハクション大魔王」に登場の アクビちゃん(声:タラちゃん)が、 カンちゃん(声:サザエさん)に その想いを伝えるシーンで いつも 泣いております(笑。

画像