ここから本文です

ローラ・チャンて性格ウザくないですか?

syu********さん

2009/5/2018:39:16

ローラ・チャンて性格ウザくないですか?

閲覧数:
1,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyo********さん

2009/5/2020:18:07

ウザイ・・・


が、おじさん心を擽る何かを持っている!


気が少しする・・・


ローラの術中にハマったのか?

質問した人からのコメント

2009/5/20 20:26:11

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjr********さん

2009/5/2018:41:57

ウザくても、印象に残り名前を覚えてもらわないと芸能界は生き残れないんじゃないでしょうか。。
実際質問者様も名前を覚えていることですし。
多少テレビ・バラエティ用にキャラを作っていることもありますし、嫌いなら嫌いでいいと思います。