私はツーカーの頃からauなんですが、別にauが好きなのではなく、むしろ長年騙され続け、いっぱいお金を搾取され、ひどい目にあっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

その他の回答(4件)

0

じゃああなたは海外に行く時は海を泳ぐんですね 遠くへ行く時も歩いていくんだ 私でしたら間違いなく命の補償などどなたもしてくれないことぐらい朝飯前でわかっているから真面目に高いようなお金ぐらい支払った上で快適な空の旅などを迷うことなく選択肢海外や遠くの場所へと当たり前のように命の保障まで航空会社などにさせた状態で出かけているのです. それは通信の世界でも同じこと あなたもそんなにお金を支払うのが嫌なら私たち世代が正真正銘で経験してきた真の通信事情の厳しさを嫌と言うほど経験すればいいだけの問題です. 分かったら今日にでも贅沢な暮らしを本気でやめてください スマートフォンではなくご自宅での固定電話生活 車に乗っているならさっさと車を売却し運転免許も警察官のお方へとさっさと返納 マイホームでしたらさっさと賃貸住宅へと引っ越しマイホームもどなたかにさっさと売却 果たしてあなたにこのような生活が当たり前のようにできるでしょうか 逆に私はこのような厳しさから本当に真面目にお金さえ支払えば便利で快適な生活へと変わることの素晴らしさを朝飯前で知ってしまったから今の生活スタイルに満足している昭和世代と呼ばれる年配者の一人です. 本当に私が学生の時は真の生き地獄の毎日でしたよ 電話もテレビも一家にひとつしかなく必ずと言っていいほど家族同士の喧嘩の毎日へ 飛行機何科は鬼みたいに搭乗するお金が高く正真正銘の夢の乗り物 新幹線も今のように早い物ではなかった為東京博多館を約7時間で結んでいた時代だったのです. 時代は本当に鬼みたいに厳しかった昭和時代から便利で快適な物で溢れかえる新時代へ 一家でシェアしていた電話やテレビは今では一人に一つの時代へ 飛行機や新幹線も昭和時代より顧客を増やし昭和時代より搭乗するお金もやすく新幹線も快適で便利な真の高速輸送時代へ こうなると私たち人間様の出費も自ずと増えるのは当たり前だと私は朝飯前で理解しているからもうあのような時代の生活スタイルに戻るのは正直言って苦痛としか言えないと厳しく回答しておきます.

0

言葉の嘘に騙されて、確認もしないで、人任せにしてるからですよ。 それが嫌なら、機種変する時にショップに行かないでオンラインで済ませればいいじゃないですか。 しかし、知識の無い人がオンラインで契約すると、結構危険だと私は思いますけど。

0

更に高額な契約をさせられてしまうのは、店員の詐欺みたいな口車につい信じて乗せられるのか?という事ですね。 実際に、情弱な人がUQに申込みをしにauに行った所、UQとauの両方に契約をさせられたという話しを聞きました。 その際、店員は、「両方と契約したほうが端末が安くなりますよ」と言ったそうで、更に「使わない方(au)は1年くらい経ったら解約してください」と言ったみたいで、実際は端末は確かに安く買えたそうですが、auの月々の支払いが思った以上に高額であったのでauを解約したいという嘘みたいな本当の話です。 au,softbankはこういった詐欺のような契約が今でも横行しているみたいですね。 だから私はドコモと契約しています。 私は、auもそうですが、SoftBankにかなりやられたので、どっちも潰れてほしいです。