ID非公開

2022/6/25 23:11

55回答

高速走行性能を求めるSUVは矛盾していると思いませんか?

自動車121閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

全く仰る通りです。 たまにランクルでアクセルガバガバ踏んで高速の追い越し車線を飛ばしている連中がいますが、なにがしたいんだと言いたくなりますね。

1人がナイス!しています

0

最近知ったのですが、ベンツゲレンデG63?580馬力有るそうですね、こちらはR34なのですが高速で必ず、左車線から前に入り込みます、おら!国産どけと言う感じです。ですが皆さん前が空いて大体230ぐらいであまり付いてこられないですね。不安定(笑)なのでしょうか?。何のための車なの?って思います。

0

矛盾はしていないと思いますけど。 最高速は意味が無いですけど、高速走行事の安定性や適度にハンドリングが良い事は遠方に出掛ける時には重要なポイントですから。 ハイパフォーマンスではなくハイポテンシャルを求めての高性能ならですかね。

0

結局、インフレしてくんですよ! 最初はランクルみたいなクロカンが流行り、ちょっとずつそんなガチなのいらない人がSUVに乗りたいと思いながらシティ派SUVになっていき、そしたら走る物ですのでスピードも求め始めるのだと思います。