E5-4甲編成で 戦艦4正規空母1補給艦1 軽巡1駆逐2自由3 で攻略してる提督は居ますか? 一戦増える代わりに特効持ちの大和武蔵伊勢日向で殴れるのはちょっと魅力ですが。

画像

艦隊これくしょん373閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後二回削りで装甲破砕いける 友軍は駄目こりゃぁ

お礼日時:7/2 21:15

その他の回答(1件)

0

伊勢日向がそろえば、「大和武蔵伊勢日向加賀山汐丸」で道中戦全てで「優勢」も可能。 戦艦級4隻は十分に戦えそう。伊勢日向は昼連撃になるけど。 山汐丸は改で艦戦が載るから増設合わせて制空2枠+洋上補給2枠。 加賀は改二で「艦戦+彩雲」箱。 自分は日向を別海域で運用済のため ①大和改二、武蔵改二、榛名改二、伊勢改二、加賀改二、山汐丸改 ②矢矧改二乙、最上改二特、北上改二、霞改二、朝霜改二、雪風改二 (伊勢以下が艦戦箱。道中ボスともに優勢。) で行きました・・・が、やはり弾着観測射撃3隻だけでは道中ボスともにきついものがありますね。 (あと、東海隊出すため、ボスマス随伴艦隊撃破のための手が足らない・・。) 以下は戦艦級4隻が戦える?編成例(ボス前道中6戦目も優勢。)

画像