回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/26 1:33

11回答

付き合って3年の彼がいます。

回答(1件)

0

戻れば抜け出せなくなると思います。 辞めてどれくらいか分かりませんが、同棲しているのであれば、ある程度彼氏と一緒にお金を管理しているのですよね?であれば、彼氏に素直に経済的にきついと話してみましょう。そのような話ができない彼氏とはいずれ破局します。 夜職や風俗などパパッと稼げる仕事は、余程の管理をしていないと金銭感覚は狂います。買い物だけでなく、ネイルサロンやアイメイクサロンなど物ではないけど、夜職と同じ感覚で美を保ちたいと思います。 収入は大幅に減るわけですから、何かを抑える必要がありますので、それを自分なりに我慢できるのかだと思いますよ。 昼職をしていると、いかにお金を稼ぐのに時間と労力がかかるのかよく分かります。けど、いつまでも夜職はできない、ママになるならできるけど。 夜職の方がダメではないけど、彼氏のことを思って、身体のことを思って昼職に就いたなら、それを貫いて夜職から抜けてほしいです、私は。