エイプ50のウインカーとテールランプの配線教えてくださいーm(__)m

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

右は青の線をの車体側の水色へ左の青は車体側のオレンジでいいのでしょうか? ウインカーの緑は車体側のにほん繋がってる緑ですか? テールから出ている茶色と緑、黄緑はどこにつなげればよいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に点灯しました

お礼日時:7/3 17:42

その他の回答(1件)

0

ホンダの場合、ハーネスの茶色は テールランプの茶色に接続 緑黄色はストップランプに接続 です。