楽天モバイル解約確認方法を知りたいです。マイページ契約確認したら、この契約は変更手続き中です。と表示がありますが、これは解約したという解釈でいいですか?

楽天市場222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/26 9:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:6/27 13:46

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/6/26 13:41

解約は即時で行われます。 my楽天モバイルを開いて解約になっていなければきちんと解約手続きがされていないのだと思います。