ID非公開

2022/6/26 10:24

44回答

おすすめの海外ドラマを教えてください。 私の好みに合いそうなドラマを教えてください。 基本的に連続ものは性に合わないので、1話完結のドラマの方をよく見ます。 以下好きなドラマです。

海外ドラマ208閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コールドケースが面白そうだったのでこの人にBA。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

・NCISネイビー犯罪捜査班 アメリカで長年高視聴率を誇る、大人気ドラマ。 海軍関連の事件(殺人事件・テロなど)を、カリスマリーダーと ファミリーのようなチームで解決していきます。それぞれのキャラが 魅力的で、硬軟のバランスがいい感じです。 ・クリミナルマインド FBIの凄腕プロファイラーたちが、警察の手に負えない難事件を 解決していきます。とても面白いですが、ハードな事件が多いので そういったものが苦手な人にはちょっとキツイかも。でも面白いです。 ・ジェシカおばさんの事件簿 元教師のベストセラー作家が地元や旅先で起こる事件に巻き込まれ 卓越した推理力で事件を解決に導きます。ちょっと古いドラマですが どこかほのぼのとしていて、癒し系のミステリードラマです。 今月AXNで放送されます。 ・CSI科学捜査班 ラスベガスで起こる事件を刑事とCSI(日本の鑑識のような感じ)が 協力して解決していきます。CSIシリーズは他にも、マイアミ ニューヨーク・サイバーがありますが、1番のおすすめは科学捜査班です。 ・HAWAII FIVE-0 ハワイ(オアフ島)で起こる凶悪事件に立ち向かう、ハワイ州知事直属の 特別捜査班(警察ではない)のドラマ。とにかくハワイの景色が美しく ハードな事件でも、その景色に癒されます。

1

シカゴ・ファイアは 1話完結です。 ミステリーあり アクションあり 恋愛あり ヒューマンドラマあり オールマイティーな 完全無欠のパーフェクトドラマです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 17:25

回答、誠にありがとうございます。 ごめんなさい。 わがままを言うようで申し訳ないですが、もう少しミステリー・サスペンス要素の強い作品はご存じないでしょうか? シーズン1の数話見たのですが、ストーリーのほとんどが火事の現場だったので。警察は一応出てきますが。 もし該当するものや、心当たりのあるものがないなら、それはそれで諦めます。 よろしくお願い致します。