どちらのカメラがオススメですか? gopro hero10かDJI pocket2で悩んでます。

ビデオカメラ | コンパクトデジタルカメラ122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうなんですか…。 ご忠告ありがとうございます(T-T) ちなみにツーリング以外でもgoproですかね? 旅行先の記録やキャンプとかの記録です。 バイクに固定した映像はそんなに必要ないかなとも思ってます(・_・;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/30 7:40

その他の回答(2件)

0

どちらもボッタクリ価格でコスパ的にはお勧めできません。 アクションカメラに7万円も出せますか?? https://kakaku.com/item/K0001386357/ アマゾンでお馴染みの急激な値下がりのタイミングで、2万円でBRAVE8を手に入れられた方が全然コスパは高いです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B09M6KQ17G/