レクサスCT200Hの中古車購入を検討しています。

中古車 | 自動車302閲覧

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 Lテックスだとシートの色がツートンになるはずなんですが、モノトーンなので、それも違うのかなと。 バージョンLをCと間違えて価格設定しているのであれば買い得なんですが(笑)

その他の回答(1件)

0

たぶん合皮の事では無いですか?、本革仕様はオプション設定で全席とセットでフルパワーシート扱いですがね、 他には見た事も有りません、グレードの問題も有るかも知れませんが、殆どと言うか全てがメーカーオプション ですから、有ると良いですね。

お返事ありがとうございます。 バージョンCのシートにはファブリック系の設定しかなく、合皮すらないはずなんです。 もしもバージョンLをCと間違えて価格設定しているのであれば買い得になりますので(笑)