ID非公開

2022/6/26 14:43

22回答

川が増水して流された鯉や鮒は海まで流されますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/26 20:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:6/26 23:32

その他の回答(1件)

0

殆どはワンドや葦の間など水流の穏やかな所に退避します。 しかし、一部は河口まで流されて留まりますが、やがて減水すると再び川を遡上します。