ID非公開

2022/6/26 14:54

1818回答

バイクの卒検に3回も落ちました。

補足

出来ると言う思い込みで油断しすぎているのでしょうか、、

バイク | 運転免許756閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様多くのご意見ありがとうございます。

その他の回答(17件)

0

私も、二週間前にめんきょとりました。 検定の最後の一本橋落ちそうになりながらも教官に教わった事思い出しなんとか渡り切ることができました。 諦めないで頑張ってください。 免許取得して楽しいバイクライフしましょう。

1

絶対に諦めては駄目です! もうゴールが目の前なのにここで止めるなんて勿体なさ過ぎます! その先に楽しいツーリングライフが待っていますよ(*^^*) 合格して笑っている自分をイメージしてみましょう!勇気が出ますよ!

0

釣りじゃないよね。不合格の理由がそれっぽくて嘘くさい。この種の質問がみな嘘に見えてきた。努力してるヤツを馬鹿にしてるなら許せんな。 質問者が誠実に努力する人ならならそのうち合格するよ。

1

諦めるべきかどうかはあなたが決めてください。 練習で出来ているという事は最低限の技術は持っています。 けど、本番で失敗するという事は完ぺきではないという事。 そのまま公道に出れば死ぬか誰かを殺す可能性がありますので、しっかり練習して平常心のまま運転できる技術を身に付けましょう。

1

>教習中や補習では一度もミスをしたことないのですが それなら受からない方がおかしい 緊張に負けているだけです